「2014年10月」の記事一覧

主人のお小遣いの増やし方

親戚のおばさんが退職金を元手に株を始めたいと、主人に相談にきました。主人も少し株をしているのですが、少しだけ利・・・

残高確認

昨日久しぶりに自分の個人預金の残高をネット上で確認した。専業主婦になって以来ほとんど上下がなくなったので確認す・・・

家計にやさしい娘の運

我が家の娘はラッキーガールです。 すごく大きな商品は当てないのですが、チョコチョコとささやかなものを当ててくれ・・・

私のへそくり

私のへそくりは実は株です。 これは以外にも旦那に気がつかれず、通帳にも入らないので、 重宝します。しかもFXの・・・

へそくりがバレた

へそくり用に口座を作りました、こつこつと貯めては使い、貯めては使いの繰り返しでいっこうに貯まりません、それより・・・

へそくりの育て方

へそくりはコツコツと貯めるのが常識だと個人的に思います。 まずは貯金箱を用意しょう、あまりの小銭を家族にナイシ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ